トップページ

プロフィール

メンバー

G&A表

試合結果

AMENO-G

チーム規則

新人募集

ブログ




メンバー募集要項について
 
・チーム形態  

 フットサルを楽しめ、最低限のモラルがある方であれば大歓迎です。
(もちろん年齢性別や経験者や未経験者等は問いません)
 さらにメンバー間のコミュニケーションの場を現在考えています。(※全て自由参加形式)
 (例:食事や飲み会・フットサル合宿・その他季節に合わせたイベント事)

 活動曜日としては、現在土曜日21時から23時を中心に行っております。(大会参加時は、日曜日)
(今後メンバーの増加とともに曜日や時間帯の変更を検討中です。)

 正式メンバーにはユニフォーム代 \12,000程度とコート代(割り勘)がかかります。
 (体験練習の方は、コート代負担のみ)
 今後は、メンバーの募集を積極的に行い、コート代の金銭的負担の軽減を目指します。


・チームテーマ「万人が楽しく運動できるチーム作り」

 フットサルを万人が楽しむ為には、それぞれのメンバーが心地よくプレイできる環境作りだと思っております。
 人によってフットサルの楽しみ方が違うと考えている為。

 ・上達は、二の次で、単純にボールを蹴りたい人(蹴ってみたい人)
 ・運動不足解消の為
 ・ストレス解消
 ・本格的にフットサルをやりたい人
 ・試合に勝つことを求める人

 現在は、メンバーが少人数の為、目的や目標が違う同志でのプレイを行っておりますが、
 メンバーが増加した際には、目的や目標が合う同志でのプレイ環境を整える予定です。

 

・メンバー資格

 1.性別、サッカー・フットサル経験不問。(現在半数は、運動不足の未経験者です。)
    フットサルを楽しめる方

 2.現在は埼玉県北部を中心に活動を行っている為、この地域に来られる方。

 3.現在基本の活動日時が、土曜日21時〜23時に活動を行っている為、この時間帯に参加出来る方。

 

・体験希望者の方について

 ・上記地域及び活動日時に参加出来る方。

 ・下記項目を記入の上こちらへ送信して下さい。

 

・入会について

   入会希望者(体験希望者の方は以下の項目を全て記入してこちらへ送信して下さい。)

   ・フルネーム(漢字・フリガナ)

   ・返信宛メールアドレス

   ・返信宛メール利用時間帯(返信しても大丈夫な時間帯)
   (例:終日, 夜間, 土日を除く等)

   ・参加項目
   (例:プレーヤー, GK, マネージャー)

   ・質問など(省略可です)

   応募が多く来た場合は、返信が遅くなる場合がありますので、ご了承下さい。
 

連絡先メールアドレス:futsalameno@gmail.com

inserted by FC2 system